プロフィール

Author:鞘月 双
現在、浪人中につき
更新が遅め(という名のほぼ休止)に
なっております。


※初めてな方は、

カテゴリ【当ブログ概要】

にお進み下さい_(..)_

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Twitter ブログパーツ



5月マーク模試

お久しぶりの鞘月です。


昨日、今月頭に受けた模試の問題と解答が返ってきました。

(問題漏洩を防ぐため、予備校生はテスト後問題が回収される)



自己採点だと、昨年度のセンターと同じくらいです。
とりま目標達成です。

あと7ヶ月で最終目標の+10%まで引き上げます。

優先するのは記述練習ですが

まぁ、なんとかします。



うぼぁーっ!!

一念発起

第一志望受かったら、
晩御飯つくってもらう約束を取りつけたので

頑張って 合格を目指すことにする。


とりあえず、ハンバーグ作ってもらおう。


ハンバーグの為に頑張るぞ。

no title


今日の晩御飯。

妹が入学式だったので
+

昨日の今日の料理見て妹が食べたそうにしてた

ので 作ってみましたヽ(*´ω`*)ノ


あと、煮物もありますよ。母が作ったのだけど

初心に帰る


浪人、なう。


4月から浪人生になります。

あぁー、合格報告したかったなぁ・・・。

来年まで待っててください。
そしたら、ちゃんとします。

長いこと、ここもほったらかしにしちゃってorz

ごめんね、ブログ。

閉鎖はしたくないんです。

だから、また1年ほったらかしにしちゃう…。

コメントくれた人にも、ろくにコメ返しできなかったし

すみません。

また、がんばります。

とりあえず

前期の受験終わったー!!

疲れたー!!

オワター!!

オタワー!!(カナダ)




受かれば儲けもんだなぁ…。

全然歯がたたないって最悪な事態はなかったけど

どうだろなー。

4倍かー。


私立の発表明日だー。
どうだろなー。

世界史全っ然わかんなかったしなー。

第一志望、後期試験ないから

後期は別の大学受けるんだけどなー。

小論文と面接(半分日本語、半分英語)とかなー。


とりあえず、自分乙。

あ、皆様激励コメありがとうございました!

最初に言及すべきでしたね、すみません


お返事も書けずじまいで


明日には東京帰れる。
なんか既に懐かしい。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


